Red Velvet、カミラ・カベロの「Havana」でダンスバトルを披露…クイーンに選ばれたのは?

MYDAILY |

写真=JTBC
Red Velvetのメンバーたちがダンスバトルを繰り広げた。

14日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、Red Velvetが出演した。この日の放送でメンバーたちはダンスバトルやギネス記録への挑戦などを行い、今まで見ることができなかった多彩な魅力を披露する。

最近行われた収録でRed Velvetは、カミラ・カベロのヒット曲「Havana」でダンスバトルを繰り広げた。アイリーンは今年7月、台北で開催された公演でこの曲に合わせてダンスを披露し、SNS上で話題になったことがある。

しかし「アイドルルーム」はアイリーンの「Havana」ダンスに先立って、スルギとジョイが先にこのダンスを踊っていたという情報を手に入れた。そこで「アイドルルーム」はRed Velvetのメンバー全員を対象にした「『Havana』クイーン選抜大会」を開催した。

メンバーたちは自身だけの魅力をアピールしながらダンスを披露し、スタジオの雰囲気を盛り上げた。その上に“レジェンド”と言われたアイリーンのダンスに負けない強者が登場し、現場では妙な緊張感が漂ったという。

さらにクイーンに選ばれたメンバーは、情熱的なセレモニーを披露したことが伝えられ、果たして優勝者が誰になったのか期待が高まっている。

「アイドルルーム」は韓国で14日の午後6時30分に放送される。

記者 : イ・スンギル