今月の少女(LOONA)、メンバー別予告イメージを続々公開…12人完全体でのデビューに高まる期待

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOOΠΔ)が12人完全体のデビューを控えて、予告イメージを公開した。

今月の少女の所属事務所であるBlock Berry Creativeは、11日と12日の2日間、今月の少女の公式SNSを通じて、4人のメンバー(チュウ、ヒョンジン、チェリ、ヒジン)の個人予告イメージを公開した。先駆けて、今月の少女はゴウォンとジンソル、ヨジン、オリビアヘの個人予告イメージを公開し、関心を集めた。

今回新たに公開された4人のメンバーたちも、白いワイシャツを着てピュアな姿を披露し、メンバーそれぞれの清涼感溢れて爽やかな、若々しい魅力を余すことなくアピールした。

今月の少女は7日、完全体でのアルバム発売に先立って、リードシングル「favOriTe」を公開し、アメリカの音楽専門メディアであるビルボードから「世界的な規模のファンを速いスピードで確保した。今月の少女だけの世界観を通じて多数のファンを確保するなど、今月の少女はK-POPシーンで最も期待されるグループの一つに成長した」という好評を得た。

今月の少女は19日、オリンピック公園のオリンピックホールにて、デビューコンサート「LOONAbirth」というタイトルで単独コンサートを開催する。韓国のガールズグループがデビュー前に単独コンサートを開いて、オリンピックホール全席を完売させた点で今回の公演は意味がある。

12人で構成された今月の少女は、8月中にメンバー全員揃ってのデビューアルバムを発売し、本格的な活動を開始する予定だ。

写真=Block Berry Creative

記者 : チ・ミンギョン