ソン・ダムビ、銭湯で盗撮被害に!?衝撃エピソードを公開「音を出さずに撮られて…」

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
歌手ソン・ダムビが、銭湯で写真を撮られたエピソードを公開した。

ソン・ダムビ、チョン・サンフンらは11日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」にゲストとして出演した。

同日、ソン・ダムビは「銭湯で写真を撮られたことがある」と明かした。ソン・ダムビの話に、「知ってるお兄さん」の出演者たちは驚いた。

ソン・ダムビは「“カシャッ”という音も出さずに撮ったけど、私は撮られたのをきちんと見た。その人に『もしかして、私の写真撮りましたか?』と言ったら『撮っていない』と答えた。『一度見せてください』と言って見せてもらったら、全部撮っていた。『私の前で削除してください』と言い、削除させた」と話した。

出演者たちが「告訴したのか?」と関心を見せると、ソン・ダムビは「告訴はなかなかできない。厳しく言って終わった」と言った。

【PHOTO】ソン・ダムビ「第14回 堤川国際音楽映画祭」開幕式のレッドカーペットに登場

ソン・ダムビ、キーイーストと再契約…下半期の映画出演に高まる期待

記者 : パク・グィイム