gugudan キム・セジョン「T.O.P先輩のファンだった」…V.Iの前で正直に告白

10asia |

写真=TVレポート DB
gugudan キム・セジョンが幼い頃BIGBANGのファンだったことを明かした。

11日夜に韓国で放送されたtvN「チャンネツアー」には、BIGBANGのV.I、チョ・セホ、gugudan キム・セジョンが出演した。

キム・セジョンは、この日のレストランに座って「少し疲れたので、食事が早く出てきたらうれしい」と話した。これにV.Iは「キム・セジョンさんが僕たちのチームのビタミンだから力を出さなければならない」と応援した。二人を見ていたパク・ミョンスは「カメラがいない時に、なぜキム・セジョンに年齢を聞いたのか」と尋ねるとV.Iは「気になるから聞いてみた」と答えた。

20代前半というキム・セジョンの年齢を知ったV.Iは「僕は29歳」と自身の年齢を明らかにした。するとキム・セジョンは驚き「私は30代だと思った」と告白してV.Iを悲しませた。キム・セジョンは、「私は幼い頃BIGBANG先輩のファンだった。(BIGBANGが)幼い頃からのアイドルだと考えると、当然年齢差があると思った」と釈明した。

特にキム・セジョンはBIGBANGメンバーの誰のファンだったのかという質問に、「T.O.P先輩」と正直に答えて爆笑を誘った。

BIGBANGのV.I、G-DRAGONの人気を暴露「ガールズグループから電話が来ると…」

gugudan キム・セジョン、宇宙服でTWICE「CHEER UP」のダンスを披露(動画あり)

記者 : ウビン