BIGBANGのV.I、G-DRAGONの人気を暴露「ガールズグループから電話が来ると…」

MYDAILY |

「チャンネツアー」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.IがG-DRAGONの人気について暴露した。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「チャンネツアー」には、BIGBANGのV.I、チョ・セホ、gugudan キム・セジョンが出演した。

この日のV.Iはキム・セジョンに「これから携帯電話の使用が可能になるんじゃないのか。そうしたらラブコールがたくさん来るだろう」と経験談を伝えた。

これにパク・ミョンスは「君がその年齢の時そうだったのか」と尋ねると、V.Iは「番号をどのように知ったのか、G-DRAGON兄さんはそういう風にガールズグループから連絡が来ていた。するとG-DRAGON兄さんが、『誰々から連絡が来た、どうすればいい?』と自慢した」と暴露した。

続いてV.Iは「僕にも連絡が来ないだろうかと、携帯電話に知らない番号から電話がかかってきたら全てに出ていた。知らない番号の電話には普通あまり出ないじゃないか。でも僕は知らない電話番号から電話が来たらときめいた」と告白した。

特に彼は「しかし、電話に出るとことごとく男性グループのメンバーだった。ガールズグループからの電話は一度もない」と明らかにして笑いを誘った。

BIGBANGのV.I、ひょっこりはんと話題のポーズ…トレンディエンジェル、HIKAKINとの集合写真を公開

G-DRAGONが拒否?BIGBANGのV.I、無理な“お願い”に「狂ったと言われて…」

記者 : ホ・ピョルヒ