Gavy NJ出身チャン・ヒヨン、5歳年下の一般人男性と8/8に結婚…インスタで報告「気分はとてもすっきり!」

TVREPORT |

写真=チャン・ヒヨン SNS
写真=TVレポート DB
Gavy NJ出身のチャン・ヒヨンが、8日に5歳年下の男性と結婚した感想を伝えた。

本日(11日)、チャン・ヒヨンは自身のInstagram(@da_one_heeyoung)に「ついに私が3年間の恋愛を終えて、2018年8月8日、結婚することになりました。その気分はとてもとてもすっきりしています! 私も既婚者クラブに加入。これまで遠距離恋愛をしながらとても苦労したけど、(その苦労が)雪が溶けるように消えました」と感想を書き込み、新婚の喜びを表した。

チャン・ヒヨンは「結婚後も音楽を続けるのかという質問をたくさんいただきますが、答えは『はい』のようです」と、今後の活動への意志も明かした。

写真=チャン・ヒヨン SNS
続いてチャン・ヒヨンは「Gavy NJのヒヨンとしてデビューし、15年という時間、たくさんの声援をいただいたおかげで、私は常に緩めることなく、諦めることなく生きてきました。そして何より私の音楽を愛してくださって、本当に元気づけられますし、喜んで音楽をしていこうと思います! 結婚後も、頑張って歌います~!」と書き込み、精力的な活動を予告した。

チャン・ヒヨンは8日、米ロサンゼルスで5歳年下の韓国系アメリカ人の一般人男性と結婚式を挙げた。

Gavy NJ出身チャン・ヒヨン、交際3年目…5歳年下の韓国系アメリカ人と結婚へ

写真=チャン・ヒヨン SNS

記者 : キム・ジヒョン