元EXO ルハン&グァン・シャオトン、日本で買い物デート?ファンが目撃…可愛らしいデートルックも

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
公開熱愛中の元EXOのルハン&グァン・シャオトン(关晓彤)カップルが日本でデートを楽しんだ。

中国Sina芸能報道によると、昨年から交際しているルハンとグァン・シャオトンが最近、日本で一緒に買い物をしている姿がファンに捉えられたという。

ルハンは5日、自身のSNSに日本で撮影した近況写真を公開した。しかしその後の8日には、中国のネットユーザーによって、ルハンがグァン・シャオトンと共に高級ブランド店で買い物をしている姿が公開された。ルハンは赤のTシャツに赤の帽子をかぶっており、グァン・シャオトンは青色のトップスに灰色の帽子をかぶり、可愛らしいデートルックを演出している。

ルハンとグァン・シャオトンは最近、二人の主演ドラマ「甜蜜暴击」の放送が始まってから、議論の中心に立っている。更に、ドラマの初放送がされた頃には破局説が挙がったものの、引き続きデートの様子が目撃されるなどして、変わらぬ愛情を見せている。

EXO出身のルハンと中国の“国民的妹”のグァン・シャオトンは、昨年10月から公開交際中だ。

元EXO ルハン&グァン・シャオトン、共に旅行へ?駅の防犯カメラ映像が拡散…破局説を一蹴

元EXO ルハン&グァン・シャオトン主演中国ドラマ「甜蜜暴击」視聴者の厳しい声続々…今後に注目

鹿 Hanさん(@7_luhan_m)がシェアした投稿 -

記者 : パク・ソリ