ク・ヘソン、近況をSNSで公開「ぽっちゃりは退社。おやすみなさい」

OSEN |

写真=ク・ヘソン Instagram
女優ク・ヘソンが変わらぬ美貌を誇った。

ク・ヘソンは9日、自身のInstagramに「ぽっちゃりは退社。お休みなさい」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でク・ヘソンは、綺麗なヘアスタイルにはっきりした目鼻立ちで輝く美貌を誇った。先日、体重増加で話題になったク・ヘソンは、相変わらず美しい美貌で視線を奪った。

ク・ヘソンは同日、忠清北道(チュンチョンブクド) 堤川(チェチョン)で開かれた「第14回 堤川国際音楽映画祭」の開幕式に出席し、レッドカーペットに登場した。

写真=OSEN DB
ク・ヘソンは自然に垂らしたナチュラルブラウンのセミロングヘアと、白い肌を際立たせる黄色のワンピースを着て登場し、注目を浴びた。

今年で14回目を迎える「堤川国際音楽映画祭」では、史上最多の作品(38ヶ国から116編の音楽映画)が上映されると共にキム・ヨヌ、NELL、Zion.T、HYUKOHなどをはじめとする40あまりのチームの音楽ステージ、昨年新たに設けられた「堤川ライブチョイス」、深夜のパーティプログラム「Cool Night」を拡大し、観客と出会う時間を持つプログラムで今年新たに設けられた「POP UP CINEMA」「青い夜CINEMA」など、堤川市民により一層近づける様々なプログラムが8月14日まで開かれる。

記者 : パク・ジニョン