MOMOLAND、壊れた姿を公開!?「BAAM」コミカルバージョンMVを制作…お茶目なメンバーに注目(動画あり)

OSEN |

“ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)”をグレードアップさせたMOMOLANDの「BAAM」ミュージックビデオが制作された。

9日(木)韓国で放送されるJTBC2「ハウアーユー. MOV」には、人気アイドルMOMOLANDがゲストとして出演する。

「ハウアーユー. MOV」は、ハハとユ・セユンが企画してディレクティングする、ミュージックビデオ専門バラエティ番組で、これまでWINNER、ユン・ジョンシン、GFRIENDらが出演して話題を呼んだ。

先日行われた「ハウアーユー. MOV」の収録で、MOMOLANDはサバサバとした魅力をアピールして視線を集めた。特に、愉快なリアクションと率直なトークで完成されたMOMOLANDの団体芸が、MCのハハとユ・セユンから好反応を得たという。

この日「ハウアーユー. MOV」の人気コーナーである「歌詞通りMV」では、MOMOLANDのメンバーたちのアイデアが加えられた、「BAAM」コミカルバージョンのMVが制作された。メンバーたちは、お茶目な表情をしたり、蛇(韓国語でベム)の真似をしたり、ユ・セユンの芸である“オランウータンの真似”をしたりなど、壊れた姿でビーグル美をアピールした。

素晴らしいバラエティセンスで「ハウアーユー. MOV」を盛り上げたMOMOLANDの活躍ぶりは、9日(木)夜12時に韓国で放送されるJTBC2「ハウアーユー. MOV」で確認することができる。「ハウアーユー. MOV」は、JTBCデジタルスタジオである「スタジオ・ルルララ」のSNSチャンネルを通じて、毎週月曜日に先行公開される。

記者 : パク・パンソク