UP10TION、8月20日にスペシャルフォトエディション発売決定!デビュー3周年を記念したプロジェクトも準備中

OSEN |

写真=TOPメディア
UP10TIONがスペシャルフォトエディションの発売のニュースを伝えた。

8日、UP10TIONは公式SNSチャンネルを通じて、ファンたちのためのスペシャルフォトエディション「UP10TION 2018 SPECIAL PHOTO EDITION」が20日に発売されるニュースを知らせた。

今回のスペシャルフォトエディションは、ファンたちのために準備したアルバムで、最も輝かしい青春の時期を一緒に過ごすUP10TIONメンバーたちの姿を、フォトブック形式で盛り込む予定だ。特に、今回のスペシャルフォトエディションには、メンバーたちの特別な好み、率直淡白なローリングペーパーなどが収録されるということで、ファンの期待を高めている。

アルバム発売のニュースと共に公開された写真で、UP10TIONはビビッドで明るいカラーの衣装に揃えて明るく笑っており、メンバー同士の変わらない友情やチームワークをアピールしている。これまで披露した男性的な姿ではなく、明るく華やかな雰囲気が際立ち、目を引く、

また、UP10TIONはスペシャルフォトエディション発売のニュースと共に、迫ってくるUP10TIONの3周年を記念したプロジェクトを通じて、ファンたちと触れ合う場を設ける計画を準備中だと明らかにし、ファンの期待を高めた。

先駆けて、UP10TIONは今年1月発売された日本での2ndシングル「WILD LOVE」で、タワーレコード2018上半期K-POPシングルチャートTOP10で3位を獲得し、日本での人気を証明した。また、今月8日には日本での3rdシングル「CHASER」を発売し、精力的な活動を披露し、人気アイドルとしての存在感を高めている。

UP10TIONは20日、スペシャルフォトエディション「UP10TION 2018 SPECIAL PHOTO EDITION」を発売し、3周年記念プロジェクトを準備している。

記者 : チョン・ジウォン