IMFACT、8月16日にカムバック決定!新曲「NA NA NA」団体&個人コンセプトフォト公開

OSEN |

写真=スター帝国
16日のカムバックを控えているIMFACTが、新曲「NA NA NA」のコンセプトフォトを初公開した。

IMFACTは9日0時、公式SNSを通じてデジタルシングル「NA NA NA」の団体コンセプトフォトと個人コンセプトフォトを初公開し、カムバックの期待を高めた。

公開された写真でIMFACTは、苦悩に満ちた危なっかしい青春の姿を表現した。

おぼろげな眼差しが何となく危なさそうな雰囲気を漂わせるIMFACTの姿が、晴れた空と対比され、視線を集める。特に、IMFACTのメンバーたちのイメージチェンジが目を引く。

黒髪に変身して以前とは異なる雰囲気を漂わせるウンジェ、明るいブリーチヘアのテホ、「輝いて」でロングヘアに挑戦したジアンは、短くなったヘアスタイルで男性的な魅力を強調した。

また、ジェオプはレッドトーンのヘアカラーでより一層強烈なルックスを披露し、イサンはベレー帽で清涼感あふれるスタイルに仕上げ、新しい魅力をアピールした。

IMFACTは16日、デジタルシングル「NA NA NA」でデビュー後初めて、夏のカムバックを予告した。

2018年、音楽界のダークホースとして注目を浴びているIMFACTが、今回の新曲「NA NA NA」を通じて望ましい成長と変化を披露することを予告し、音楽ファンの期待が高まっている。

IMFACTは16日午後6時、デジタルシングル「NA NA NA」を韓国の各音楽配信サイトを通じて発売する。

記者 : イ・ソダム