Red Velvet アイリーン、アウトドアブランドの専属モデルに抜擢!

10asia |

写真=EiDER
Red Velvetのアイリーンがアウトドアブランドの女性モデルに抜擢された。

フランスのアウトドアブランドEiDER(アイダー)は9日、「新たな女性モデルとしてRed Velvetのアイリーンを選定した」と明らかにした。

続いて「生き生きとした愛らしい魅力で広く愛されているアイリーンと、若く洗練されたブランドイメージがよく似合っており、新たな専属モデルとして抜擢することになった」と説明した。

アイリーンは今回の秋・冬(F/W)シーズンからグラビアを始め広告、オン・オフラインキャンペーンなど、多様なコンテンツを通じて本格的な活動に乗り出す計画だ。

最近行われたブランドのグラビア撮影でアイリーンは、爽やかでハツラツとした雰囲気からカリスマ性あふれるガールクラッシュ(女性も魅了する格好良い女性)な姿まで、多様な魅力をアピールした。特にスポーティーなアウトドアルックから感性的な冬ダウンルックまで、多様なスタイルをサラリと着こなし現場スタッフの感心を引き出したという。

シン・ソンチョルマーケティングチーム長は「洗練されたイメージで愛されるアイリーンこそ、EiDERが指向するブランド価値と符合するという確信を持った」として、「今回のシーズンでアイリーンと共に披露する多様な活動により、10代20代の若い顧客層はもちろん、全ての年齢層の消費者に一層身近なブランドになるべく努力する」と説明した。

記者 : ノ・キュミン、翻訳 : 安裕美