EXO スホ、ミュージカル「笑う男」でギンプレーンに完璧変身…情熱的な演技が話題に

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
EXOのスホがギンプレーンに完璧変身した。

9日、EXOの所属事務所SMエンターテインメントは、ミュージカル「笑う男」の現場写真を公開した。スホは「笑う男」でギンプレーン役を熱演している。

口元が大きく切られる傷によってによって悲劇的な運命に巻き込まれた主人公のギンプレーン役を熱演しているスホ。ステージ上での強烈さと情熱的な雰囲気すべてが感じられる新しい魅力が加わり、視線を引きつける。

特にスホは「笑う男」のために忙しいスケジュールの中でもアクションシーンの訓練、ステージ演技、ミュージカルの発声など、様々な面で努力を惜しまなかった。これを証明するように、多彩なナンバーを豊富な感性で歌うスホだけのギンプレーンを仕上げている。

「笑う男」のステージで、スホが表現する独歩的な少年の魅力と、キャラクターとの高いシンクロ率は回を重ねるごとに好評されている。カーテンコールのたび起きるスタンディングオべーションは、熱い反応を実感させる。

このようにスホは精力的な歌手活動に続き、ドラマと映画を通して自分だけの領域を広くしている。それだけでなく、「ザ・ラスト・キス」に続き、「笑う男」まで良い反応を得て、ミュージカル界でもチケットパワーと実力を兼ね備えた新星としての位置を獲得できると見られる。

「笑う男」は華麗なステージとフランク・ワイルドホーンの音楽、俳優たちの熱演が組み合わせられ、ヒットを続けている話題作だ。8月26日までソウル芸術の殿堂オペラ劇場で公演され、9月5日から10月28日まではBLUE SQUAREのInterParkホールで上演される。

記者 : パク・グィイム