“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本でも活躍…木曜ドラマ「ハゲタカ」に本日より美人秘書役で登場

KSTYLE |

日韓で活躍中の“元ICONIQ”こと伊藤ゆみが現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「ハゲタカ」に8/9放送の第4話から出演することが発表された。

第4話からドラマは第二部に突入。そこで新たに登場する鷲津政彦(綾野剛)のライバル、滝本誠一郎(高嶋政伸)の秘書役「海野玲香」を演じる。

伊藤ゆみといえば、今年1月から放送されたフジテレビ月9ドラマ「海月姫」でも社長秘書役を演じ、そのクールさと美しさから、「美の暴力」とネット上でも話題となった。

今回2回目の秘書役となるが、本人のブログによると「前回のキャラとは全く違う雰囲気」とのこと。胸元がざっくりあいた衣装からも、セクシーなキャラクター設定がうかがえる。

伊藤ゆみは「大先輩方とご一緒させていただけて、とても光栄でした。現場でもドラマの空気感と同じような緊迫感があり、非常に刺激的な現場だなぁという印象を受けました。今後の鷲津と滝本の展開を楽しみにご覧いただけたらと思います」とコメントしている。

鷲津と滝本の「怪演勝負」にどういった華を添えてくれるのか。今から期待が高まる。

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、沢尻エリカと共演のMV話題…映画「猫は抱くもの」でミニスカで踊るアイドルに

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、フジ月9ドラマ「海月姫」出演で注目!ファンションや髪型に憧れる女子が急増

■関連サイト
木曜ドラマ「ハゲタカ」HP:http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/

記者 : Kstyle編集部