SMの最強イケメンが集合…SUPER JUNIOR×東方神起 4人の仲睦まじい写真が話題

OSEN |

写真=イェソン Instagram
SUPER JUNIORのイェソンがシウォン、ドンヘ、そして東方神起のチャンミンと和やかな近況を伝えた。

昨日(8日)、SUPER JUNIORのメンバーでミュージカルや俳優としても活動しているイェソンが、自身のInstagramを通じて「トンシュ」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真でイェソンは、SUPER JUNIORのメンバーであるドンヘ、シウォン、そして同じSMエンターテインメント所属のチャンミンと肩を組んでおり、優越をつけがたいイケメンぶりをアピールしながらカメラを見つめている。特に、イェソンが言及した「トンシュ」は、東方神起とSUPER JUNIORの韓国語での頭文字を合わせたものとみられる。

SUPER JUNIORは、XtvNのバラエティ番組「SUPER TV」シーズン2でバラエティセンスをアピールし、韓流アイドルの存在感を見せている。

SUPER JUNIOR&Red Velvetが激突!?“SM流”バラエティ対決に期待(動画あり)

“再び善行”東方神起 チャンミン、猛暑に苦しむ人々のために約500万円を寄付「少しでも力になりたい」

記者 : キム・スヒョン