“親しすぎ”が原因?!韓国で相次ぐ熱愛ハプニング…スターたちの関係に関心集中

OSEN |

写真=OSEN DB
チョン・ジュンヨンとT-ARAのジヨンが1年間交際した恋人という報道が出た中、所属事務所が直ちにこれを否定した。チョン・ジュンヨンとジヨンは、先立って報道された熱愛説を否定していたが、昨日(8日)再び恋人関係だという噂が広がった。

ジヨンの事務所は8日、OSENとの取材で「チョン・ジュンヨンとの熱愛説は事実無根だ。今は誰かと交際をする状況ではない」と明らかにした。チョン・ジュンヨンの事務所も「ジヨンとの熱愛説は事実ではない。恋人ではなく、友達同士だ」とし、全面的に否定した。

この日、チョン・ジュンヨンとジヨンが親友同士の集まりに所属し、互いに近づいていき、同僚から恋人関係に発展したという疑惑が浮上した。2人は親友であり、決して交際している関係ではないと説明した。

T-ARA ジヨン&チョン・ジュンヨン、再び熱愛説が浮上…事務所が否定「事実無根」

T-ARA ジヨン、チョン・ジュンヨンと熱愛説が浮上…事務所が否定コメント「交際確率は0%」

このように、親しさゆえに熱愛説が浮上したスターは他にもいた。パク・ソジュンとパク・ミニョンも、先月末に「3年間交際中の恋人同士だ」という噂が広がったが、当事者たちは「親しい関係だ」と積極的に釈明した。パク・ソジュンとパク・ミニョンの事務所は、2人の交際に対して「事実無根」だとし、熱愛説を全面的に否定した。元々親交があったが、ドラマ「キム秘書がなぜそうか」で共演しながら、もっと仲良くなったという説明だ。

事務所が明らかにしたように、「キム秘書がなぜそうか」でパク・ソジュンとパク・ミニョンの恋人としてのケミストリー(相手との相性)は、“史上最強のラブコメ・カップル”と言ってもいいほど、完璧だった。

パク・ソジュン&パク・ミニョン、ドラマ共演の二人に突然の熱愛報道…双方の事務所が即否定

パク・ソジュン、パク・ミニョンとの熱愛ハプニングに言及「好感は…」

パク・ミニョン、パク・ソジュンとの熱愛説をきっぱり否定…疑惑のSNS写真にも言及「あれは…」

また、女優カン・ハンナと台湾のスター ワン・ダールー(王大陆)は、3回も熱愛説が浮上し、彼らの関係に対する好奇心をくすぐった。2人の熱愛説の始まりは、2017年4月だった。中国ドラマ「鬼吹之牧野事」で共演して仲良くなったカン・ハンナとワン・ダールーは、大阪のテーマパークでの目撃談や写真が公開され、熱愛説が浮上した。当時、カン・ハンナの事務所ファンタジオは、熱愛説を否定した。

1年が過ぎた今年、2人の熱愛説は台湾のマスコミを通じてもう一度浮上した。台湾の週刊誌は、カン・ハンナとワン・ダールーが水産市場で海産物を一緒に選び、買い物を終えた後、ワン・ダールーのスーパーカーに乗って帰ったと報道した。カン・ハンナとワン・ダールーは、2度目の熱愛説も否定した。

しかし、2人はイタリア・ローマのバチカンでもう一度目撃談が出て、3度目の熱愛説が浮上した。1年間で、しかも海外で3回も目撃談が出たのだ。この場合、知人たちも同行した場だと釈明したが、知人は目撃されなかった点で、熱愛の疑惑はさらに大きくなっている。

女優カン・ハンナ、3度目の熱愛説…ワン・ダールーとのイタリア2ショットが拡散

女優カン・ハンナ、ワン・ダールーとの熱愛説が再燃…大阪に続き目撃されるも「ただの友達」

女優カン・ハンナ、熱愛説が浮上…大阪USJでツーショットをキャッチ

記者 : キム・ボラ