BIGBANGのV.I、ひょっこりはんと話題のポーズ…トレンディエンジェル、HIKAKINとの集合写真を公開

MYDAILY |

写真=ひょっこりはん Instagram
BIGBANGのV.Iが日本の人気お笑い芸人たちと一緒に撮った写真を公開した。

8日、V.Iは自身のInstagramに「素晴らしい絡みでした!!」という書き込みとともに人気お笑い芸人たちとの集合写真を掲載した。

写真はV.Iが日本でインターネット番組に一緒に出演したひょっこりはん、お笑いコンビのトレンディエンジェル、そして日本の人気YouTuberのHIKAKINと記念に撮ったものだ。

写真=V.I Instagram
また、同日ひょっこりはんも自身のInstagramに「V.Iはん!ヒカキンはん!ありがとはん!」という書き込みとともにV.Iとの写真を掲載した。

V.Iはソウルで初の単独コンサートを終えて、8月15日に大邱(テグ)、8月19日に釜山(プサン)でソロツアーを続けていく予定だ。

BIGBANGのG-DRAGON、V.Iのソロコンサートに贈った花輪メッセージが話題…SOL&D-LITEも応援

東方神起 ユンホ&BIGBANGのV.Iが偶然遭遇!激レア2ショットが話題「日本では…」

#ヒカスンはん #ヴィアいハン #ひょっこりはん @hyokkorihan

Lee seung ri 이승리 スンリさん(@seungriseyo)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : クァク・ミョンドン