BLACKPINK ロゼ&リサ、華やかなワンピースで登場…ファッション誌の表紙モデルに抜擢

OSEN |

写真=「DAZED KOREA」
BLACKPINKのロゼとリサがファッション雑誌の表紙を飾った。

「DAZED KOREA」は8日、公式SNSを通じてBLACKPINKのロゼとリサが表紙モデルを務めた秋の特集号カバー写真を公開した。

公開された写真には華やかな花柄が際立つワンピースとツバの広いピンク色の帽子でおしゃれしたリサと、黒いファーのトップスやウェーブのかかったパーマヘアが際立つロゼの姿が捉えられている。

BLACKPINKは8日、デビュー2周年を迎えた。6月に発売した新曲「DDU-DU DDU-DU」は、発売直後に韓国の音楽配信サイトチャート1位を記録しただけではなく、韓国最大の音楽配信サイトMelOnのデイリーチャートで30日間1位をキープし、音源最強者としての存在感を表した。

また、BLACKPINKは音楽と共にファッションをリードするグループで、BLACKPINKならではの強烈なカラーを披露した。ファンたちはBLACKPINKの音楽と大胆な試みのファッションに熱狂した。

デビュー2周年を迎えたBLACKPINKは年末、海外ガールズグループとしては初めて京セラドームのステージに立つ予定だ。

記者 : チ・ミンギョン