T-ARA ジヨン&チョン・ジュニョン、再び熱愛説が浮上…事務所が否定「事実無根」

OSEN |

写真=OSEN DB
T-ARAのジヨンがチョン・ジュニョンとの熱愛説を再び否定した。

ジヨン側は8日、OSENの取材に対し「チョン・ジュニョンとの熱愛説は事実無根だ。今は誰かと交際をする状況ではない」と明らかにした。

これに先駆けあるマスコミは、チョン・ジュニョンとジヨンが交際していると報道した。親友同士の集まりもあり、互いに近づき同僚から恋人関係に発展したというのだ。2人には昨年4月にも熱愛説が浮上したが、「交際確率は0%」と否定していた。

チョン・ジュニョンはKBS 2TV「1泊2日」とtvN「チャンネツアー」などにレギュラー出演中だ。3月には新曲「fiancee」を発売し、1stフルアルバム「一人称」以降、1年1ヶ月ぶりに歌手としてカムバックした。

ジヨンは2009年T-ARAのメンバーとしてデビューし、精力的な活動を展開した。今年5月には中国の有名芸能企画会社Longzhenと専属契約を結んだ。最近は、ベトナムの人気歌手ソービン・ホアン・サン(Soobin Hoàng Son)とコラボ曲を発売して、話題を呼んだ。

T-ARA ジヨン、チョン・ジュニョンと熱愛説が浮上…事務所が否定コメント「交際確率は0%」

T-ARA ジヨン、活動再開を予告?…インスタで新たな練習室&グラビア撮影現場を公開

記者 : キム・ウネ