「あなたの結婚式」パク・ボヨン、10代の役に苦労“悩みが多かった”

TVREPORT |

女優パク・ボヨンが10代を演じた感想を述べた。

7日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)MEGABOX COEX店で開催された映画「あなたの結婚式」(監督:イ・ソクグン)のマスコミ向け試写会に女優パク・ボヨン、俳優キム・ヨングァンが参加し、会場を盛り上げた。

「あなたの結婚式」は、高校時代の初恋の相手であるスンヒ(パク・ボヨン)とウヨン(キム・ヨングァン)のストーリーを描く映画だ。パク・ボヨン、キム・ヨングァンのキャスティングで早くから話題となっていた作品だ。

同日パク・ボヨンは「10代を演じることに対して最も悩みが多かった。初々しさは演技で表現できるものではなかった。その頃の純粋だった姿を思い出して演じようとした」と打ち明けた。

パク・ボヨンは「常に明るくキュートなイメージを届けていたので、他の姿を演じることについて悩みが大きかった。スンヒは愛らしいけれど、他の一面も持っていると思った。私の範疇にあるけれど、他の面も届けられるキャラクターだと思う」とつけ加えた。

「あなたの結婚式」は、「犯罪都市」の脚色を担当したイ・ソクグン監督の演出デビュー作だ。韓国で8月22日に公開される。

記者 : キム・スジョン、写真 : キム・ジェチャン