“Girl's Dayの弟分”D-CRUNCH、デビュー曲「Palace」MV公開…男性美際立つパフォーマンス

MYDAILY |

写真=「Palace」ミュージックビデオキャプチャー
ボーイズグループD-CRUNCHが強烈にデビューした。

D-CRUNCHは6日の午後6時、デビュー曲「Palace」を公開した。

D-CRUNCHはヒョンウク、ヒョンホ、ヒョヌ、ヒョンオ、O.V、ミンヒョク、チャニョン、Dylan(ディラン)、ジョンスンで構成された9人組のヒップホップボーイズグループで、強烈なパフォーマンスを披露するという覚悟を示した。

特にタイトル曲「Palace」は作曲チームG.I.G(O.V、ヒョンウク、ヒョンオ)が作曲・作詞に参加し、アーティストとしての実力を証明した。強烈なサウンドと流れるようなラップフロウを通じてD-CRUNCHのメンバーたちの個性をアピールした。

これと共に公開したミュージックビデオは、D-CRUNCHのダークな魅力をシンプルで鮮明な色感で表現した。メンバーたちの男性的な魅力が目を引く。

D-CRUNCHは、Girl's Dayを制作した制作者イ・ジョンソク代表がデビューさせたボーイズグループで、デビュー前から話題になった。ここに従来のアイドルとは違う、ダークでありながらもパワフルな“ヒップホップドル”として魅力をアピールしながらデビューしただけに、今後の活動に期待が集まっている。

記者 : ミョン・ヒスク