“熱愛発覚”パク・ハナ、最初のキスから自宅デートまで赤裸々告白

MYDAILY |

写真=チャンネルA放送画面キャプチャー
一般人の漢方医と熱愛中の女優パク・ハナが、恋人について自ら明かした。

最近、韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、パク・ハナが熱愛について言及された。収録当時、彼女の熱愛説が浮上したのだ。MCのパク・スホンは「これはどういうことですか? 私も知らなかった」と冗談を言った。

パク・スホンが恋人の第一印象について聞くと、パク・ハナは「とてもしっかりした人です。澄んだ瞳をもっています。品よく笑う人が好きですが、彼がそうです」と答えた。

呼称については「お互い名前で呼んでいる」と話した。パク・ハナは「同い年ですが、私は~さんをつけます。なぜかというと私が尊敬しているから」と説明した。

パク・ハナが飼っているオウムは、彼氏のことを好きなのかという質問に対しては「唯一オウムが怖がっているのが彼氏だ。私は無視しているのに」と明かした。その話を聞いていたUntouchableのSleepyは「ということは、彼氏が家に来たってこと?」と言うと、パク・ハナは困惑した。

ユ・ソヨンはファーストキスについて聞くと、パク・ハナは「自然に車内で。家の近く」と答えた。

パク・ハナは「彼は一般人なので、私の方が堂々と出かけた。私が顔を隠して出かけるほど、相手に迷惑をかけると思って。待っていてくれてありがとうって伝えたいし、幸せに付き合いましょう」と彼氏に向かってメッセージを伝えた。

パク・ハナは先月25日に交際を認めた。FNエンターテインメントはマイデイリーに「パク・ハナさんが最近交際を始めた。交際したばかりで、慎重に交際を続けています」と伝えた。

パク・ハナの交際相手は慶熙(キョンヒ)大学校の漢方学科を卒業した漢方医。そのため、交際相手が「ハートシグナル」シーズン2に出演したキム・ドギュンではないかというハプニングもあった。事務所によると、テレビ番組に出演したことのない一般人だ。

女優パク・ハナ、漢方医との熱愛を7分で認める

パク・ハナ「悪役のイメージのせいか、俳優からのアプローチはなかった」

記者 : キム・ミリ