Wanna One カン・ダニエル、広告の未公開写真が流出…ブランド側がコメント「遠慮してほしい」

OSEN |

写真=「Kissing Heart」
6日、アイウェアブランドKissing Heart側は「5日夜、Kissing HeartのサングラスモデルであるWanna One カン・ダニエルの未公開写真が流出した」と明らかにした。

カン・ダニエルの単独モデル抜擢のニュースが伝えられた後、ブランド公式ホームページに非公開で掲載されていた写真が昨夜、SNS上に先に流出してしまったのだ。

これに対して、Kissing Heart側は「できる限り準備できた状態で公開したかったが、それができなくて残念だ。カン・ダニエルに対するファンの愛情のため起こったことだと思い、別途法的対応はしないが、遠慮してほしい」と呼びかけた。

“男子広告モデルブランド評判1位”に輝くカン・ダニエルは、最近Kissing Heartサングラスの単独モデルに抜擢され、ブランド側がアイウェア製品だけではなく、さまざまなカン・ダニエルグッズまで披露する予定であることが知られ、多くのファンの関心を集めた。

Kissing Heartは全国20店舗で限定オープンし、さまざまなイベントも行う予定だ。

Wanna One カン・ダニエル、サングラスのモデルに抜擢…“多様なグッズを披露する予定”

Wanna One カン・ダニエル「ファン投票」で16週連続1位に“止まらない勢い”

記者 : イ・ソダム