god、デビュー20周年に向けて様々な計画…コンサート開催やアルバム発売を予告

OSEN |

写真=sidusHQ
godが20周年プロジェクトに始動をかけた。

2019年1月13日のデビュー20周年を控え、アルバムの発売とコンサートの開催を確定し、期待を高めている。

20周年を迎えて、長い時間を一緒に過ごしたファンたちと特別な時間を共有したいという願いを込めて集結することにしたgodは、JTBCリアリティ旅行番組「一緒に歩こうか(仮題)」への出演を確定し、20周年記念プロジェクトの本格的な活動に入る予定だ。

2000年に、MBCバラエティ番組「育児日記」でメンバーたちの魅力を爆発させ、韓国の国民のグループになったgodが、17年ぶりの放送でどんな魅力をアピールするか関心が高まっている。

その後、今年下半期にはアルバムを発売して、godならではのカラーや感性が詰め込まれた新曲で特別な意味を込め、ファンたちにさらに忘れられない感動を与える予定だ。また、11月30日~12月2日まで蚕室(チャムシル)体操競技場で記念コンサートを開催する。

老若男女を問わず、今でも愛されている楽曲から新曲のステージまで披露することはもちろん、デビュー20周年の貫禄とgodならではの楽しい雰囲気で特有の“ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)”をアピールしながら“公演の帝王”らしい姿を見せてファンと交流してきただけに、今回のコンサートで20周年プロジェクトのハイライトを飾る予定だ。

このようにバラエティ番組、アルバム、公演にまで20周年プロジェクトのスタートを切ると、嬉しいニュースを伝えたgodは、忙しい活動の合間を縫って準備に取り組んでおり、具体的な日程は今後順を追って公開される予定だ。

記者 : イ・ソダム