B1A4 ジニョン、初の韓国単独ファンミーティングが9月9日開催決定!公演後ハイタッチ会も予定

OSEN |

写真=LINK8エンターテインメント
B1A4のジニョンが初めての韓国単独ファンミーティングを開催する。

6日、所属事務所LINK8エンターテインメントは、ジニョンのファンミーティング「JINYOUNG, FLY MORE」を9月9日午後2時と6時の2回にわたって、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで開催すると明らかにした。ジニョンは1月、東京で初めて単独ファンミーティングを開催して3000席を完売させており、韓国の単独ファンミーティングは今回が初めてだ。

今回のファンミーティングでジニョンは、日常の姿を収めた映像資料と共に、ゲームやトーク、イベントを行い、ファンたちと交流する。また、長い間ジニョンの歌を待ってきたファンたちのためにさまざまなステージも準備しており、イベント終了後に現場でファンたちとハイタッチ会も行う予定だ。

LINK8エンターテインメントが6日に公開したファンミーティングポスターの中で、ジニョンはオレンジ色の夕焼けの中で神秘的で夢幻的な表情で“マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)”の一面をアピールした。また、これに先駆けて、事務所側はソーシャルメディアの映像で「JY ONLY FOR U, ME ING」をファンミーティングのタイトルとして紹介したことがあるが、このタイトル「JINYOUNG, FLY MORE」のアルファベットを再配列したアナグラム暗号だったことが明らかになった。

また、映画主演作「僕の中のあいつ」の公開を控えているジニョンは、次のドラマ出演作を検討しており、個人スタジオJ.GROUNDで音楽プロデュース作業も同時に進めている。7日夜9時、ジニョンはJ.GROUNDで行うNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて近況を伝え、初めて韓国ファンミーティングに対するストーリーも聞かせる予定だ。

LINK8エンターテインメント側は「ジニョンは韓国のステージを待ってきたファンたちに感謝する気持ちでファンミーティングの準備に汗水流している。今回のファンミーティングでシンガーソングライター兼俳優として多芸多才な一面を余すことなくアピールする」と明らかにした。

ファンミーティングのチケット販売は、8月9日午後8時からYES24から販売が行われる。

記者 : チ・ミンギョン