Wanna One パク・ジフン、ファンがデビュー1周年を祝福…温かい行動が話題に

OSEN |

写真=OSEN DB
Wanna One パク・ジフンのファンが、デビュー1周年を祝う意味で善行を行った。

HOLT児童福祉会(会長:キム・デヨル)は、6日「パク・ジフンのファンクラブである『パク・ジフンギャラリー』が未婚の親と低所得家庭のためにエイプリルスキン(APRIL SKIN)のミルクブースターファーストシャンプー1004個、ターンアップカラートリートメント300個を寄付した」と伝えた。1日にWanna Oneとしてデビューしたパク・ジフンのデビュー1周年を記念したプレゼントだ。

普段、純粋で綺麗なイメージのパク・ジフンは1年間、ウィンク男、保存男と呼ばれてファンから愛された。最近ではエイプリルスキンのミルクブースターファースト、ミルクシャンプーの広告モデルとして活動し、ミルク男、ミルク天使などとも呼ばれ、高い人気を見せた。

「パク・ジフンギャラリー」の関係者は「パク・ジフンのデビュー1周年を記念し、パク・ジフンのファンの善行を共にするという意味で1300個の物品を準備した。パク・ジフンに影響され準備したこの物品が人々に助けになってほしい」と語った。

HOLT児童福祉会に寄付されたミルクシャンプーは生活必需品の確保が困難な未婚の親、低所得家庭に贈られる予定だ。

記者 : パク・ソヨン