Weki Meki キム・ドヨン「覆面歌王」で抜群の歌唱力を披露…判定団から絶賛の声(動画あり)

10asia |

写真==MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
Weki Mekiのキム・ドヨンが5日、MBC「覆面歌王」に出演し、芸能人判定団から実力を認められた。

キム・ドヨンは“ヨンシミ”というニックネームで出演し“ハニー”とユンナの「パスワード486」で対決した。歌はもちろん、VIXXの振付を真似してVIXXのラビに好評を得た。即座にラビと合同ステージを広げた。

仮面を脱いだキム・ドヨンは「I.O.IとWeki Mekiはメンバー数が多いから、私の声を出せる機会が少なかった。私の声を聞かせてあげたかった」と話し、「今後ずっと成長しながら皆さんに近づいていきたい」と伝えた。

ソンフンは「歌も踊りもとても上手なので、前世で国を救ったのは間違いない」とコメントし、笑いを誘った。キム・ヒョンチョルは「歌手がモデルのようなスタイルを持っていることが、外見からくる音楽的才能に対する偏見で弱点になる時代があった」と話し、「だが、時代が変わり外見も長所になる時代になった。今後さらに期待される」と激励した。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 藤本くみ子