少女時代 テヨン、溢れるグループ愛…デビュー11周年を控えメンバーとの写真を大公開「おめでとう」

OSEN |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンがデビュー11周年を控え、メンバーたちとの写真を公開した。

4日、テヨンは自身のInstagramに「8月は少女時代にとって、とても意味のある月だよ。だから8月には少女時代を絶対に見なきゃ。おめでとう、少女時代」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

写真に写っている少女時代は、2017年「Holiday」の活動当時の姿であり、メンバーたちはカメラを見つめて明るく微笑んでいる。去年デビュー10周年であっただけに、8人のメンバーが手で「10」を作っている様子が印象深い。

この投稿にティファニーとテヨンは「GG 4EVA(少女時代 永遠に)」という書き込みを残し、グループへの愛情を表した。

現在、少女時代はユニットでのカムバックを控えて準備に入っている。デビュー11周年を迎える少女時代の今後の活動に注目が集まっている。

少女時代は2007年に韓国でデビューした。

少女時代、ユニットでのカムバックを準備中!“メンバー&時期は未定”

少女時代、ファンと祝った涙と感動の10周年…ファンミーティングで見せた絆と誇り

記者 : チョン・ジウォン