PENTAGON、日本人メンバーも…3人続けての熱愛報道にCUBEがコメント

OSEN |

イドン / フイ / ユウト
CUBEエンターテインメントがPENTAGONのイドン&キム・ヒョナ、PENTAGONのフイ&(G)I-DLEのスジン、PENTAGONの日本人メンバー ユウト&CLCのチャン・イェウンの熱愛報道に対して公式コメントを発表した。

CUBEエンターテインメントは本日(3日)公式報道資料を通じて、キム・ヒョナ&イドンの熱愛に関して「コミュニケーションミスにより間違った情報が出た。率直な2人の交際を温かい視線で見守ってほしい」と明らかにした。

写真=OSEN DB
また、フイとスジンの熱愛説については本日、CUBEエンターテインメントが「交際はしていたが、すでに別れている」と明らかにした。

さらに本日午前、SNS上にユウトとチャン・イェウンのデート現場とされる写真が出回った。二人は以前にも熱愛説が浮上したことがあった。これに関し、CUBEエンターテインメントは「デビュー前からの友人だ」と一線を引き、熱愛説を否定した。

キム・ヒョナ、PENTAGON イドンと熱愛宣言「素直に言いたかった」…事務所否定から一転

PENTAGON フイ& (G)I-DLE スジン、デート写真流出で熱愛説が浮上…CUBEがコメント「すでに別れた」

写真=OSEN DB

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、CUBEエンターテインメントです。

まず、心に傷を負ったたくさんのファンの方々に謝罪申し上げます。

2日に報道されたキム・ヒョナとイドンの熱愛説に関して、事実確認におけるコミュニケーションミスにより、間違った報道が出たことに心より謝罪申し上げます。

率直な2人の交際を、温かく愛情のこもった視線で見守っていただければ幸いです。

本日報道されたフイとスジンの熱愛説に関して、CUBEエンターテインメントは事実確認を経て、公式コメントを発表したことをお伝えします。

また、イェウンとユウトは同じラッパーポジションでデビュー前から親友で、仲良い友達であり、同僚です。

CUBEエンターテインメント所属のアーティストたちは、練習生の時から良い関係を保ち、仲の良い同僚としてお互いを励まし合い応援しています。

今回の件により、これ以上他のアーティストたちに対する憶測や誤解がないよう、お願い申し上げます。

CUBEエンターテインメントのアーティストたちを愛してくれるすべてのファンの方々にご心配をおかけしてしまい、心より謝罪申し上げます。

記者 : チョン・ジウォン