リュ・ジュンヨル、3年連続で誕生日記念ファンミーティング決定!韓国にて9月15日開催

MYDAILY |

写真=C-Jesエンターテイメント
俳優リュ・ジュンヨルが、3年連続でファンと一緒に特別な誕生日を迎える。

リュ・ジュンヨルは9月15日、32歳の誕生日を記念する「2018 リュ・ジュンヨル誕生日ファンミーティング」を慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催する。「愛しています。愛してください」というサブタイトルで開催されるファンミーティングらしく、これまでファンに受けた愛をお返ししようと、リュ・ジュンヨルが直接アイディアを出して参加するなど、多彩なコーナーを構成して意味の深い時間を準備している。

今年リュ・ジュンヨルは映画「リトル・フォレスト」で、他の人々と違う自分だけの人生のために故郷での暮らしを選んだジェハ役で観客を惹きつけた。しっかりと積み上げた演技力をもとに、特有の生活密着型演技を披露して、人間味あふれるキャラクターを誕生させた。続いて今年5月に韓国で公開された映画「毒戦 BELIEVER」では、麻薬組織員ラック役を演じて、なかなか感情を出さない人物として新鮮な魅力を披露した。節制された表情とセリフで存在感を誇示している。

現在リュ・ジュンヨルは、映画「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」で車に対する独特の感覚を持ったエース警察官ミンジェに扮し、また異なる演技変身を試みながら、大詰めの撮影の真っ最中だ。この中で、ファンの惜しみしない愛に報いようと、今年の秋にファンと特別な出会いを準備中だ。

リュ・ジュンヨルの誕生日記念ファンミーティングは、9月15日午後5時に慶煕大学平和の殿堂で開催され、チケットオープンは8日午後8時、MelOn Ticketを通じて行われる。

記者 : シン・ソウォン