元KARA ニコル、日韓で大ヒットした“お尻ダンス”に赤面?「ソン・ジュンギ、木村拓哉も…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
元KARAのニコルが、KARAの「Mr.」のお尻ダンスを振り返った。

チェ・ジョンウォン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、ニコル、ソル・インアなどは、韓国で最近放送されたtvN「人生酒場」にゲストとして出演した。

この日「人生酒場」では、チェ・ジョンウォンとニコル、そしてナルシャの過去映像が公開された。チェ・ジョンウォンはUNとして、ニコルはKARAとして、ナルシャはBrown Eyed Girlsでそれぞれヒット曲を残したためだ。

特にニコルは「Mr.」のお尻ダンスの映像が流れると、いても立ってもいられなくなった。MCのシン・ドンヨプは「お尻ダンスは、小物の活用が一役買った」と話し、皆認めた。

キム・ジュンヒョンが「お尻ダンスを、『KBS芸能大賞』でそっくり真似して踊った」と話すと、皆驚いた。キム・ジュンヒョンは「僕の他にも、多くの芸能人がお尻ダンスを踊った」と言うと、ニコルは「そんなにヒットすると思わなかった。ソン・ジュンギ、イ・スンギ、木村拓哉などが踊ってくれた」と話した。

元KARA ニコル、ついに始動!今夏カムバックに向け準備中…「メンバーと会うと昔話も」

元KARA ニコル、日本公式ファンクラブがリニューアルオープン!

記者 : パク・グィイム