SEKAI NO OWARI、韓国アイドルと続々…訪韓中の記念ショットを公開

MYDAILY |

写真=Fukase Instagram
日本の人気バンドSEKAI NO OWARIが、韓国のスターたちと一緒に撮った写真を公開した。

SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseは、自身のInstagramに「Thank you for having us!(招待していただきありがとうございます)」という書き込みと一緒に、Highlightのヤン・ヨソプと一緒に撮った写真を公開した。

これは1日に韓国で放送されたMBC FM4U「夢見るラジオ」にゲスト出演した際に撮影された写真だとみられる。「夢見るラジオ」は先週末「サウンドシティミュージックフェスティバル」の最終日のヘッドライナーとしてステージに立ったSEKAI NO OWARIが、帰国前に唯一出演した韓国の放送でもある。

続いてFukaseはINFINITEのエル、BTOBのイルフンとヒョンシクと一緒に撮った写真も公開した。日韓の人気アーティストの出会いがファンの心を温かくする。

SEKAI NO OWARIは、14万人規模の日産スタジアム公演のチケットを1日で完売させるほど、日本国内で最高の人気を謳歌しているグループで、韓国でも多くのファンを保有している。最近、EPIK HIGHとコラボレーションした音源をリリースして話題になった。

SEKAI NO OWARI、音楽フェス「サウンドシティ」最終日のラストステージを飾る!韓国ファンも大熱狂

SEKAI NO OWARI、念願のコラボ「EPIK HIGHのMVを始めて見た時は戦慄を覚えた」

記者 : ヨ・ドンウン