“交通事故”OH MY GIRL、事務所が検査結果を報告「軽い筋肉痛…現在休息中」

OSEN |

写真=OSEN DB
OH MY GIRLが交通事故に遭った中、事務所が「精密検査の結果、軽い筋肉痛以外に特に異常はないものと診断された」と明らかにした。

WMエンターテインメントは1日午後、OH MY GIRLの公式ファンカフェを通じて「車両に乗っていたOH MY GIRLのミミ、ユア、スンヒ、ビニは病院で精密検査を受けた結果、外傷やレントゲン写真に問題はなく、軽い筋肉痛以外は特に異常はないものと診断された」と知らせた。

OH MY GIRLはこの日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)軍部隊のイベント後、午後4時から高尺(コチョク)スカイドームで行われた「2018 KOREA MUSIC FESTIVAL」に参加するため2台の車両で移動中、メンバーのミミ、ユア、スンヒ、ビニが乗る車両が交通事故に遭い、イベントに参加できなくなった。

ミミ、ユア、スンヒ、ビニは大きな負傷はなかったが、万が一の状況に備え、事故が発生した場所の近くの病院で検査を受けた。事務所は事故に遭ったメンバーたちの安静と治療のために「2018 KOREA MUSIC FESTIVAL」への不参加を決定した。

WMエンターテインメントは「メンバーたちは病院で適切な治療を受けた後、宿舎で休息を取る予定だ。もう一度、大きなご心配をおかけしたファンの方々や『2018 KOREA MUSIC FESTIVAL』でOH MY GIRLの公演を待ってくれていた観客の皆様に謝罪申し上げる」と明かした。

OH MY GIRL、メンバーが乗る車両が交通事故…本日開催の音楽イベントが参加不可に「検査のため病院へ」

【WMエンターテインメント 公式コメント】

車両に乗っていたOH MY GIRLのミミ、ユア、スンヒ、ビニは病院で精密検査を受けた結果、外傷やレントゲン写真に問題はなく、軽い筋肉痛以外は特に異常はないものと診断されました。

メンバーたちは病院で適切な治療を受けた後、宿舎で休息を取る予定です。

もう一度、大きなご心配をおかけしたファンの方々や「2018 KOREA MUSIC FESTIVAL」でOH MY GIRLの公演を待ってくれていた観客の皆様に謝罪申し上げます。

記者 : ソン・ミギョン