KARA出身ハラ「順天湾世界動物映画祭」広報大使任命に“ありがたい…一生懸命活動する”

TVREPORT |

写真=「第6回順天湾世界動物映画祭」
KARA出身のハラが「第6回順天湾(スンチョンマン)世界動物映画祭」を応援した。

ハラは「Happy Animals-“一緒に”幸せな世界」という映画祭のスローガンと共に、生命尊重と共存の価値を知らせた。それだけでなく、動物と映画を愛するファンのために世界19ヶ国の49本の動物映画が“無料”で上映されるという情報も逃さず強調した。

7月24日の広報大使委嘱式を起点に公式活動を始めたハラは、「動物を愛し、生命を尊重する意味深い映画祭の広報大使に任命され、ありがたく思っている。人と動物、すべての幸せを追求する良い趣旨に積極的に参加し、広く知られるように一生懸命活動する」と明かした。

ペットチケット(ペット+エチケット)キャンペーンなど、広報大使として映画祭を広く知らせると同時に、8月17日に開かれる開幕イベントに参加し、映画祭を輝かせる予定だ。普段、動物への愛情が格別なハラが広報大使として活躍する「第6回順天湾動物映画祭」に関心が集まっている。

生態都市である順天(スンチョン)の自然と動物、そして観客が合わさり、特別な夏の体験を届ける「第6回順天湾動物映画祭」は8月17日(金)から21日(火)までの5日間、順天文化芸術館、CGV順天および順天市一帯で開催される。

記者 : キム・スジョン