パク・ソジュン、韓国俳優として初めてニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板に登場!

MYDAILY |

写真=Awesome ENT
ドラマ、映画、バラエティ、広告などで最高の人気を受けているパク・ソジュンが、アメリカ・ニューヨークにあるタイムズスクエアの電光掲示板に登場した。

これは2011年8月にデビューしたパク・ソジュンの7年目のデビュー記念日を祝うために、中国のファンクラブが準備した歴代級のプレゼントだ。現地時間で1日の午前6時から2日間、ニューヨーク・タイムズスクエアの大型電光掲示板を通じて、パク・ソジュンの姿が公開され、全世界の人たちから視線を集めている。

今まで防弾少年団、Wanna Oneなど、韓国のトップアイドルのファンがプレゼントした広告が掲載されたことはあったが、俳優としては韓国で初だ。アメリカ・ニューヨークの中心部であるタイムズスクエアの電光掲示板に韓国の俳優として顔を公開し“世界的なスター”として浮上したパク・ソジュンの威厳を誇示した。

ニューヨーク・マンハッタンの最高繁華街であるタイムズスクエア広場の広告は、全世界で広告の単価が最も高い場所だと知られている。そのため、今回の広告に使われた費用も想像を超えると予測される。パク・ソジュンに向けたファンたちの深い愛情を確認することができる。

パク・ソジュンは、tvNの代表バラエティ番組「ユン食堂2」と、先月26日に放送終了となったtvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」を連続ヒットさせ、名実ともにトップ俳優であることを証明した。

また、2018年上半期、最高の男性俳優1位にランクインし、7月の男性広告モデルのブランド評判で1位を獲得するなど、スター性まで証明しながら独歩の俳優として位置を固めている。

現在、パク・ソジュンはドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の放送終了後、広告撮影などで忙しい日々を過ごしており、その後次期作映画「ディヴァイン・フューリー/使者」の撮影に突入する予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン