少女時代 ユリ&シン・ドンウク、ドラマ「テジャングムが見ている」に出演決定…10月より放送スタート

OSEN |

写真=OSEN DB
MBC新バラエティドラマ「テジャングムが見ている」(演出:ソン・ヘユン)が編成と主演のキャスティングを確定し、視聴者に会う準備に入った。

「テジャングムが見ている」は、MBCの廊下に貼ってあったドラマ「チャングムの誓い」のポスターを見ながら「その子孫たちはどのように過ごしているんだろう?」という想像から始まったバラエティドラマだ。人生の楽しみはただ食べることであり、食べるために生きる3人兄妹の、恋愛あり食欲ありのドラマで、美味しく健康な笑顔で視聴者を魅了する予定だ。

シン・ドンウクとユリはそれぞれ3人兄妹の中で、長男の絶対味覚ハン・サネ役と、営業チームの新入社員ポク・スンア役にキャスティングされて共演する。シン・ドンウクは「ソウルメイト」(2006)でソン・ヘユンプロデューサー、パク・ウンジョン脚本家とタッグを組んでおり、その活躍にさらに期待が高まっている。ポク・スンア役と完璧なシンクロ率を見せるユリは、元気なエネルギーと共に、食事が与える楽しさを伝える予定だ。

そして3兄妹の中で次女で“絶対嗅覚”ハン・ジンミ役にイ・ヨルム、三男“絶対手の感覚”ハン・ジョンシク役はモデルで俳優のキム・ヒョンジュン、コンビニのミステリアスな常連客としてキ・ドフンが出演を確定し、新人たちの斬新な出会いが際立つ。

その他にも3人兄妹の母親として料理研究家イ・ヘジョン、営業チームの部長イ・ナヨン役にチョン・イランが出演し、ハツラツとした演技でドラマをさらに豊かなものにすると期待される。

「テジャングムが見ている」は、バラエティドラマ「ボーグマム」のソン・ヘユンプロデューサーとパク・ウンジョン、チェ・ウジュ脚本家がもう一度タッグを組んで話題を呼んでおり、8月中に撮影に入る予定だ。10月4日夜11時10分から放送がスタートする。

記者 : パク・ジニョン