キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、Triple Hユニット内で突然の熱愛説…事務所が即否定

OSEN |

写真=OSEN DB
CUBEエンターテインメントがキム・ヒョナとPENTAGONのイドンの熱愛説を否定した。

CUBEエンターテインメントの関係者は2日、OSENとの取材で「キム・ヒョナとPENTAGON イドンの熱愛説は事実無根だ」と短くコメントした。

これに先駆けて、あるマスコミはキム・ヒョナとイドンがユニットTriple Hで活動しながら恋人関係に発展し、数ヶ月間恋を育てていると報道した。

報道によると、2人は6月にも一緒に誕生日パーティーを開いて知人たちを招待し、お互いの誕生日を祝ったという。

キム・ヒョナはPENTAGONのフイ&イドンと共にユニットTriple Hで活動している。同じ事務所の親しい先輩・後輩で、同じグループのメンバーとして活動してきたキム・ヒョナとイドンは、最近自然なスキンシップを交わす映像が何度も公開されて話題を呼んだ。

しかし、CUBEエンターテインメントはキム・ヒョナとイドンの熱愛説を直ちに否定した。

キム・ヒョナ、フイ、イドンは昨年5月Triple Hの1stアルバムを発売し、先月7月ニューミニアルバム「REtro Futurism」を発売し、タイトル曲「RETRO FUTURE」で活動している。

【PHOTO】Triple H、2ndミニアルバム「REtro Futurism」発売記念ショーケース開催…セクシーなダンスに注目

PENTAGON イドン「キム・ヒョナ先輩に似ているとよく言われる」

記者 : チョン・ジウォン