OH MY GIRL、メンバーが乗る車両が交通事故…本日開催の音楽イベントが参加不可に「検査のため病院へ」

TVREPORT |

OH MY GIRLが軍部隊でのイベントを終え、移動中に交通事故に遭った。そのため「2018 KOREA MUSIC FESTIVAL」には参加できなくなった。

本日(1日)OH MY GIRLの所属事務所は「2018年8月1日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)軍部隊のイベント後、午後4時頃に高尺(コチョク)スカイドームで行われる『2018 KOREA MUSIC FESTIVAL』に出席するために、2台の車両で移動中、OH MY GIRLのメンバー(ミミ、ユア、スンヒ、ビニ)が乗る車両で交通事故が発生した」と明かした。

さらに「現在、該当車両に乗っていたミミ、ユア、スンヒ、ビニには大きな負傷は無いが、万が一の状況に備えて、事故が発生した時点で近くの病院で検査を受けるために移動している」と説明した。

所属事務所は「これにより、当社は事故車両に乗っていたメンバーたちの安全と速やかな治療のため、『2018 KOREA MUSIC FESTIVAL』には参加しないことに決定した」と付け加えた。

SHINee&TWICE&Wanna Oneら豪華出演!「2018 KOREA MUSIC FESTIVAL」開催決定!

OH MY GIRL BANHANA、日本工学院の女子学生56人と共演!日本デビュー曲「バナナが食べれないサル」MV公開

記者 : キム・プルリップ