SUPER JUNIOR シウォン&MOMOLAND ナンシー、ウィンク対決でファンの心を狙い撃ち!?(動画あり)

MYDAILY |

写真=「SUPER TV 2」
SUPER JUNIOR シウォンとMOMOLAND ナンシーの、ファン心を狙い撃ちする“心臓停止ウィンク”がキャッチされて、注目を集める。

明日(2日)午後8時、韓国で放送されるXtvN「SUPER TV 2」(企画:イ・イェジ、演出:チョン・ミョンヒョン、ライター:ファン・ソンヨン)第9回では、SUPER JUNIORと9人組ガールズグループMOMOLANDが、アイドルビッグマッチを繰り広げるということで、期待感を増幅させる。SUPER JUNIORは、MOMOLANDの手に負えないビーグル魅力(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)に、最初から敗北を宣言したと伝えられ、好奇心を高めさせる。

そんな中、シウォンとMOMOLAND ナンシーの“心臓をドキドキさせるウィンク”のスチールカットが公開され、視線を集中させた。彼らは、最高潮の愛嬌を披露する“ウィンク対決”を繰り広げたという。まず、ナンシーがカメラに向かって軽いウィンクを飛ばして、ファン心をすっかり溶かした。また、ナンシーは両手で頬杖をついてキュートな表情まで見せて、可愛さをアピールしている。

この様子を見守っていたシウォンが「この程度なら!」と、シウォン流の愛嬌攻撃に突入して視線を引く。両眼を自由自在に閉じながら“無限ウィンク”を飛ばすと同時に、眉までピクピクさせながら、シウォンの秘めた愛嬌を魂を集めて視線を引きつけた。

それだけでなく、シウォンはこれにとどまらず、キュートな笑顔一発で現場を一気に魅了したという。シウォンがにっこり笑うと、一気にえくぼを12個まで作り出したという。これにより、一気に「えくぼ美男」に浮上したシウォンのブラックホールのような魅力に、全員が夢中になったという。

このように、スチールだけでもファン心を掴むシウォンとナンシーの“ウィンク対決”に期待が高まった。さらに、SUPER JUNIORとMOMOLANDを代表するマンネ(最年少メンバー)が爆発させる愛嬌の潜在性の限界はどこまでなのか、好奇心を誘発させる。

SUPER JUNIORとMOMOLANDの予測不可能な対決は、2日午後8時より韓国XtvNで放送される「SUPER TV 2」で確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン