「復讐ノート2」Samuel&アン・ソヒョン、初めての出会いが公開“異なる雰囲気の反抗児とおせっかい少女”

10asia |

写真=XtvN
XtvN「復讐ノート2」のアン・ソヒョンとSamuelの運命的な初めての出会いが公開された。

13日に韓国で放送が始まる「復讐ノート2」は、おせっかいで超ポジティブ、かつ義理のある少女、オ・ジナ(アン・ソヒョン)が、復讐代行アプリ「復讐ノート」 を通じて、自身を抑えている現実を克服し、成長する過程を描くドラマだ。反抗児のオーラが漂う謎の転校生、ソ・ロビン(Samuel)とオ・ジナは事あるごとにぶつかり合いながらも、互いに助け合うことになる。

「復讐ノート2」の制作スタッフは1日、アン・ソヒョンとSamuelが劇中、朝に登校する道で偶然会う場面の写真を公開した。写真のSamuelは、頭からつま先までオールブラックの衣装を着ており目を引く。黒のトレーニングウェアとスニーカーで着飾ったSamuelの姿から、自由な反抗児の雰囲気が溢れている。

アン・ソヒョンは制服を着て、どこから見ても高校生の姿だ。フードを深くかぶり、イヤホンをしたまま世の中と断絶モードに入っているSamuelに、超ポジティブで義理のある少女らしいおせっかいを繰り広げる。

また他の写真では、フードをおろしたSamuelは彫刻のようなビジュアルをアピールする。超ポジティブで義理のある少女とシックな反抗児のそれぞれ異なる妙な雰囲気が、今後2人の間でどんなことが繰り広げられるのか、好奇心をくすぐる。

「復讐ノート2」は、oksusuで累計再生回数1100万回を記録した「復讐ノート」の続編で、13日の午後8時に韓国で初放送される。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 藤本くみ子