SUPER JUNIOR イトゥク「現実男女2」に出演…センスのあるトーク&進行を共演者が絶賛

TVREPORT |

写真=MBN
SUPER JUNIORのメンバーイトゥクが「現実男女」シーズン2に合流する。

イトゥクは10日に韓国で初放送されるMBN男女現実観察リアリティショー「現実男女2」への出演を確定した。

最近行われた初めての収録にイトゥクが登場すると、周りの人々は「いつもいた人のようだ」「どこに行っても溶け込む力が最高だと思う」と褒め称えた。またセンスのあるトークで安定的な進行を見せる彼に向かって「知らない人が見たらイトゥクさんは最初からここのメンバーだったと思うだろう。何をしてもすごく自然な感じだ。進行の本能があるから、すごく慣れているように見える」とつけ加えた。

するとイトゥクは「どの番組でも、もともといた人のように見えると言われる。僕には治せない病気が一つあるけれど、それは進行病だ。ずっとある。治せなかった」と話し、笑いを誘った。

またイトゥクは「実は『現実男女2』に合流することになって、『僕は進行だけすればいいだろう』と思ったけれど、フォーマットが少し変わって観察型リアリティ番組として生まれ変わったと聞いた」とし「合ってますか? 毎回テーマがあると聞きましたが」と聞き返しながら隠すことのできない進行本能を示した。またヤン・セヒョンは「僕も知りません、どうして僕に聞くんですか」と話し、スタジオに笑いを誘ったという。

「現実男女2」は様々な男女が普遍的な現実の状況でどう行動し、反応するかを見るリアル観察番組で、男女の考えの違いはもちろん、互いの心理構造までを見ることができるという点が特徴だ。「現実男女2」は10日の午後11時に韓国で初放送される。

記者 : シン・ナラ