SUPER JUNIOR ドンヘ、CNBLUE カン・ミンヒョクの入隊を応援「愛する弟、元気に戻ってきて」

OSEN |

写真=ドンヘ Instagram
SUPER JUNIORのドンヘが、入隊したCNBLUEのカン・ミンヒョクと一緒に撮った写真を公開し、応援のメッセージを送った。

ドンヘは31日、自身のInstagramに「愛する弟ミンヒョク。行ってらっしゃい。行く後ろ姿を見てあげられなくてごめん。くれぐれも元気に戻ってきてほしい」という文章と共に写真を掲載した。

ドンヘは後輩カン・ミンヒョクが入隊する前に彼と会って話をする時間を持ったと見られる。歌手、演技などの共通点がある2人は芸能界で活動しながら親交を深めてきたという。

CNBLUEのカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンがジョン・ヨンファに続き、31日に入隊した。2人は、同日入隊を選び、グループの空白を最小限にとどめるという意志を示した。カン・ミンヒョクは同日午後、別途のイベントなしで非公開で静かに入隊した。

これと共にCNBLUEの最後のメンバーイ・ジョンヒョンも8月、現役入隊を決めた。所属事務所FNCエンターテインメントはOSENに「イ・ジョンヒョンが8月に入隊する。カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンと同様に現役で服務し、日付と場所は非公開だ」と明かした。

記者 : ハ・スジョン