ナム・ジュヒョク、ファンの過剰なスキンシップに困惑…イベントでの映像に批判殺到

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ナム・ジュヒョクのフィリピンファンクラブが、ファンミーティングでの議論に対して謝罪した。

先月29日、フィリピン・マニラでは、現地のアパレルブランドが主催したナム・ジュヒョクと元2NE1のDARAのファンミーティングが行われた。問題は、ステージでファンとスターが一緒に写真を撮影するところで起きた。

ファンが一斉に押し寄せて、ナム・ジュヒョクの周りに立とうとした過程で、抱きついたり腰に手を回したりと、度の過ぎたスキンシップをする姿が、現場のファンたちが公開した映像に映っていたのだ。ファンの無礼な行動で、ナム・ジュヒョクが困惑している様子だった。

この事実が現地のメディアを通じて報道され、関連映像が韓国のインターネットコミュニティに掲載されると、主催側の管理不足と現場のファンたちの足りない意識への批判が殺到した。

結局、30日にナム・ジュヒョクのフィリピンファンクラブのサイトには「全てのファンに代わって謝罪する」との書き込みが掲載された。

ナム・ジュヒョク「より親密なコミュニケーションのため外国語の勉強に関心を持っている」

ナム・ジュヒョク、竜星涼らと記念撮影…ミラノで3年ぶりにランウェイに復帰

記者 : イ・スンギル