チ・イルジュ、単発ドラマ「モンドル・スキャンダル」主演に抜擢…純朴な公務員役に

OSEN |

写真=キングコングby STARSHIP
俳優チ・イルジュが「モンドル・スキャンダル」で、運命的な愛を信じる純朴な魅力の公務員に変身する。

本日(31日)、所属事務所キングコングby STARSHIP側は「チ・イルジュが単発ドラマ『モンドル・スキャンダル』で、主人公オ・ジニョク役を務めることになった。ドラマの中で甘いロマンスを披露する予定なので、たくさんの期待と関心をお願いしたい」と明らかにした。

「モンドル・スキャンダル」(脚本:キム・セラン、演出:イ・ヨンテ)は、映画のような愛を待つ男性と、結婚は人生の墓場だと思う女性が出会い、結婚と愛、人生と勇気について小さいが大切な悟りを得るラブコメディ・ドラマだ。巨済島(コジェド)オールロケ撮影で行われ、映像を通じて美しい自然を見せると期待され、放送前から関心を集めている。

チ・イルジュが務めるオ・ジニョクは、ぶっきらぼうに見えるが、実際にはときめく愛を待っている純粋な人物だ。ジニョクは自身とは正反対の性格であるキム・ヨンス(ムン・ジイン)を運命の相手だと信じるようになり、それ以降ストレートなロマンスを披露し温かく甘いストーリーを見せる予定だ。また、彼はドラマの中で方言を使いこなし、キャラクターの魅力を倍増させる。

チ・イルジュはこれまでさまざまな作品で幅広い役を披露し、圧倒的な存在感をアピールしてきた。特に、彼は6月初旬に韓国で放送終了したOCN土日ドラマ「ミストレス」で、感情に率直なクォン・ミンギュ役に扮し、温度差のある眼差しの演技を披露し、視聴者たちに強烈な印象を残した。チ・イルジュが今回ラブコメディ「モンドル・スキャンダル」ではどんな新しい姿を披露するか、関心が高まっている。

「モンドル・スキャンダル」は今年上半期、韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ナヒ