ジェジュン、山下智久との“変わらぬ親交”が話題…SUPER JUNIOR元メンバー ハンギョンのテレビ電話に登場

TVREPORT |

写真=中国Sina芸能
韓国のジェジュン、日本の山下智久、中国のSUPER JUNIORの元メンバーハンギョンが親交を見せつけ、話題だ。

30日、中国Sina芸能は、ハンギョンと山下智久が火鍋を食べていたところ、SNSライブを始め、日本に滞在していたジェジュンにテレビ電話を試みたと報道した。

この日のライブ中、ジェジュンとのテレビ電話に成功したハンギョンと山下智久は、それぞれ異なる言語でジェジュンとコミュニケーションした。韓国語ができる中国人ハンギョンはジェジュンと韓国語で、日本語ができるジェジュンは山下智久と日本語で話した。ジェジュンがハンギョンと山下智久の間で通訳する珍しい光景もあり、目を引いた。

ジャニーズ所属の山下智久は、最近中国に進出し、ハンギョンと映画「サイバー・ミッション」に出演した。この映画は8月3日に中国で公開される。

山Pが来た!山下智久がWeibo開設…SUPER JUNIOR元メンバーハンギョンらとの3ショット話題

JYJ ジェジュン“親友”山下智久とヘリコプターに乗って「休暇を満喫」

写真=ジェジュン Weibo

記者 : パク・ソリ