シム・ウトゥム、9月の結婚発表…美ボディ際立つウェディンググラビア公開

MYDAILY |

写真=Duowed
スポーツトレーナーのシム・ウトゥム(28)が結婚ニュースを発表した。

ウェディングコンサルティングサービスDuowed(デュオウェドゥ)はシム・ウトゥムが9月に結婚すると知らせ、ウェディンググラビアを31日に公開した。

シム・ウトゥムの心をとらえた花婿は、有名フィットネス法人会社の代表取締役であり、大韓フィットネス専門家協会の取締役兼フィットネス経営関連講師としても活動している。シム・ウトゥムが直接SNSを通じて知らせた内容によると、4歳年上だ。

シム・ウトゥムは2016年、KBS 2TVバラエティ番組「出発ドリームチーム」に出演してから“アップルヒップ”で話題を集めた。ダイエットとホームトレーニングをテーマに「マイナスライフ」というYouTubeチャンネルを運営している。初心者も簡単に真似ることができる運動法で、4ヶ月で5万人以上の登録者を確保し、大人気を博している。

ウェディンググラビアでは“マッスルクイーン”という名声に相応しく、シム・ウトゥムは抜群のボディラインでマーメイドラインのドレスを完璧に着こなした。

スタジオ撮影はハウスコンセプトと、シンプルさと洗練さを強調したコンセプトの背景たちを適切に混ぜて行われた。お互いを見つめるカップルの甘い眼差しで、完璧なウェディンググラビアが完成された。「多様な演出を通じてカップルの自然な姿を多角的に撮影しようとした」と関係者は説明した。

シム・ウトゥムのウェディング担当であるDuowedのユ・ミンチーム長は「シム・ウトゥムの女性たちが憧れるボディラインと、端正な顔を最大限に目立たせる方向で、ウェディングスタイリングをした。長時間の撮影にも関わらず、スタッフたちを細かく配慮するカップルのおかげで、満足できる結果を出すことができた」と話した。

記者 : イ・スンロク