SHA SHA、メンバー3人が脱退…所属事務所が公式発表「日本人&中国人が加入する」

10asia |

写真=MAJORエンターテインメント
SHA SHAのイアン、カラム、ソヨプがチームを脱退した。

SHA SHAの所属事務所MAJORエンターテインメントは、30日に「SHA SHAのメンバー イアン、カラム、ソヨプが論議の末、チームの脱退を決めた。SHA SHAは中国人と日本人メンバーを迎え入れて、8月末に新しいシングルを発売する予定だ」と明らかにした。

ソヨンとアリョム、コウンと共に新しいメンバーを迎え入れ、より一層グローバルなグループで新たにスタートすることを知らせたSHA SHAは「SHA SHAの音楽を待って下さったファンたちに感謝の言葉伝え、待って下さった分、良い音楽でお答えする」と強調した。

SHA SHAは2017年に1stシングル「White Story」でデビューし、翌年にはプロデューサーのシンサドンホレンイがプロデュースした「あなたと私」で活発な活動を広げた。

“デビュー”SHA SHA「1番記憶に残る先輩はWeki Meki」

6人組ガールズグループSHA SHA、個人プロフィールを公開“多彩な魅力を持つメンバー”

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子