パク・ボヨン&キム・ヨングァン主演、映画「あなたの結婚式」新たなポスターを公開

TVREPORT |

写真=映画「あなたの結婚式」ポスター
映画「あなたの結婚式」(監督:イ・ソックン)が新たなポスターを公開した。

「あなたの結婚式」は、3秒の運命を信じる“スンヒ”(パク・ボヨン)とスンヒだけが運命の“ウヨン”(キム・ヨングァン)、なかなかタイミングが合わない彼らのハプニング多き初恋年代記を描いた作品だ。

高校生のときの出会いから大学生、就職活動の時期、新米社会人にいたるまで、初々しさとトキメキ、おぼろげな雰囲気を行き来する多彩な感情の初恋年代記を盛り込んだ「あなたの結婚式」がパク・ボヨンとキム・ヨングァンのラブリーなビジュアルと完璧なケミストリーを盛り込んだポスターを公開した。

公開されたポスターは3秒で落ちる運命的な恋を信じる“スンヒ”役のパク・ボヨンとただスンヒだけを想う純情男“ウヨン”役のキム・ヨングァンの可愛らしい姿に、夏らしい爽やかさが融合して注目を集める。

同じところを見つめ、明るく笑っている姿から、おぼろげな感性が感じられるパク・ボヨンとキム・ヨングァンの姿は、恋をしたことがある人なら感じたであろう、幸せでときめく多彩な感情を伝え、共感を引き出す。

“恋はいつもタイミングだ”というキャッチコピーは、初々しかった高校時代から大学生、就職活動時期を経て今の新米社会人に至るまで、時間の流れほどハプニング満載に展開されるパク・ボヨンとキム・ヨングァンの初恋ロマンスに対する期待を高める。

ぎこちなくも初々しかった初恋の思い出と、恋に笑って泣いた私たちの物語を完璧なケミストリーで描いたパク・ボヨンとキム・ヨングァンは観客の恋愛細胞を刺激する予定だ。

映画「あなたの結婚式」は、韓国で8月22日に公開される。

記者 : キム・スジョン