ユ・インナ、お茶飲料の広告グラビアに登場…ハツラツとした健康美を披露

MYDAILY |

写真=コカ・コーラ
コカ・コーラ社の新しいお茶飲料ブランド「太陽の食後の秘密 ダブリューW茶」が、女優ユ・インナの健康美あふれる広告ビハインドカットを公開した。

普段から透き通った肌に美貌とスマートな美ボディまで備えて、“元祖ベーグル女(ベビーフェイスにグラマラスな女性)”として親しまれているユ・インナは、今回のグラビアでは特有の明るい笑顔で様々なポーズを演出して、健康的なエネルギーを余すところなく披露した。普段から徹底した食事管理と休むことない運動で管理してきた健康美が光を放った瞬間である。

今回の写真は、W茶が食後の仕上げに気軽に楽しめるすっきり味のお茶飲料であることを伝えるために企画され、W茶特有の軽くすっきりとした味わいとユ・インナのなめらかボディが融合して、健康美あふれる洗練されたグラビアが完成した。

公開された写真の中のユ・インナは、クロップドトップスとホワイトパンツ、タイトなワンピースなど、健康美が引き立つファッションで視線を引く。特にスリムな美ボディのSラインが際立つ多様なポーズを披露し、日常で気軽に楽しむことができるすっきりとした味わいのお茶飲料の特徴をよく表現した。

ユ・インナは撮影中ずっと、日常で気軽に楽しむことができるすっきりとした味わいのお茶飲料であるW茶を頻繁に楽しみ、特有の明るく健康美あふれるエネルギーで現場の雰囲気を活気あふれるものにしたという。

記者 : ヨ・ドンウン