ナム・ジヒョン、三つの美しさを盛り込んだスペシャルグラビアを公開

MYDAILY |

女優ナム・ジヒョンの三つの美しさを盛り込んだ、スペシャルグラビアが公開された。

マネジメントSOOPの公式Instagramには「ナム・ジヒョンの美しさについて」というコメントと共に、6種類のグラビアカットが公開された。

SOOPの企画コンテンツ「SOOPポイラー」を通じて、ナム・ジヒョンの特別グラビアを公開して話題を集めた。今回のグラビアは、それぞれ違うコンセプトとスタイリングを通じて成熟な魅力、シックな魅力、清涼な魅力までナム・ジヒョンだけの美しさを新たに収めた。

何よりも最初に視線を捉えたのは、ナム・ジヒョンの表情を収めたクローズアップカットだ。今年で女優生活16年目になったナム・ジヒョンは、20代を代表する女優としてだんだん成長している。表情だけでも演技力がそのまま感じられる切ない表情と、明るく笑う姿からナム・ジヒョンの成熟した美しさを確認することができる。

二枚目のグラビアでは、今まで簡単に見ることができなかったナム・ジヒョンの新しい姿を披露した。ブラックのブラトップに短いスカートとジャケットをマッチし、シックでセクシーな魅力をアピールした。

最後のグラビアはクールな感じのブルーの背景のような、爽やかではつらつとした雰囲気がする。Tシャツにシースルーのヘアバンドを着用した姿は、夏という季節にぴったりな20代のナム・ジヒョンの爽快な魅力が印象的だ。

ナム・ジヒョンの美しさを盛り込んだスペシャル6種グラビアの他にも、SOOPの公式NAVER POSTを通じてビハインドカットが追加で公開された。

ナム・ジヒョンは、放送中のtvN新月火ドラマ「100日の朗君様」で、ホンシム役を担当して撮影している。「100日の朗君様」は、完璧な世子(セジャ:王の跡継ぎ)から突然記憶を失って役に立たない男に転落したウォンドゥク(EXOのディオ)と、朝鮮最高オールドミスのホンシムとの前代未聞の100日ロマンスを描いた時代劇だ。仮想の朝鮮時代を舞台にロマンスコメディの甘さと面白さ、ジャンル物のメリットを全部揃えたtvNの期待作として熱い関心を受けている。

写真=マネジメントSOOP

記者 : ヨ・ドンウン